新着情報

カテゴリー:

リレーブログ-02「日光へ弾丸ツアー」

  • ブログ

こんにちは。代表の田村です。早いもので今年もあと僅かとなりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、自分はというと今年はなかなか仕事のリズムが整わず、ここはパワー充填!ということで関東屈指のパワースポットである「日光」へ弾丸ツアーに行って参りました。

 

 

この写真は陽明門です。豪華絢爛で精巧な木彫り彫刻の数々は圧巻でしたが、これがなかなか上手く写真に収めるのが難しい!自分の撮影技術ではコレが精一杯。プロの写真家ってホントすごいなぁ、と思い知らされたショットとなりました。

 

来年は辰年ですね。
白い彫刻の霊獣は唐獅子というそう。
龍(辰)ではなくて残念!
あっ、上の方に沢山いましたー。
(笑)

 

今年も従業員のみなさん、仕入れ先の業者様、お客様のお力添えのおかげで無事に年を越せそうです。それではよい年をお迎えください。

 

本部:田村祐則(代表取締役)

ページトップへ戻る